site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテと熱中症の違いとは?

こんにちは アットキャド人材サロン編集部です! 最近暑い日が続きますね・・・ 6月などで、36などという数字を見て驚愕した自分がいます さてこんな暑い夏は【夏バテ】や【熱中症】などが心配になります。 といっても「この二つの違いってなんだろう?」と…

Photoshopとillustratorの違い!

こんにちは! アットキャド人材サロン編集部です! 以前『illustrator』と『Photoshop』について投稿しましたが・・・ (下記参照) atcad.hatenablog.com atcad.hatenablog.com つまり??結局違いって何なの??? となっている方も多いのではないでしょう…

CADで働くメリットは??

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です! 暑い。。 暑いです。。。 ちなみに私は「秋」です! 理由は気温が丁度いい、、、から(笑) さて、話はガラッと変わりますが(笑) 先日、新しくCADオペレーターとして就業される方に 「なぜCADを選んだのか?」…

雨の日も花粉・・?

こんにちは! アットキャド人材サロン編集部です! 今年は梅雨明けが早まりそうですね!☔ 雨と言えば。。。 全国の花粉症の皆さん、雨が降ることで花粉から解放される~!!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが実はそれは大きな間違いなのです。。…