site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

お正月とペイント

あけましておめでとうございます!

 

 

アットキャド人材サロン編集部です!

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

サンタクロースからプレゼントはもらえましたか?

サンタクロースに扮してプレゼントをしましたか?

笑ってはいけない番組見ましたか?

格闘技見ましたか?

紅白見ましたか?

カウントダウンしましたか?

初詣は行きましたか?

お年玉はもらいましたか?

お年玉は渡しましたか?

お餅は食べましたか?

お雑煮は食べましたか?

お節は食べましたか?

 

 

いろんな過ごし方があって、どれも素敵な時間だったかと思います。

 

私は地方出身でして帰省したかったのですが、如何せんこのご時世なので、家族とはテレビ電話で過ごしました。

 

便利な時代になりましたね。

 

とはいえ、電話を切ると寂しくなります。

 

これではいけない。

 

気持ちを盛り上げないと!

 

と思い、こんなのを作ってみました!

 

どどん!!

 

f:id:atcad:20201210140814j:plain

アットキャドロゴ お正月ver.

イラストの端まで塗りきれてない感じ、いいですねぇ。

 

やはりこれがペイントの限界・・・!(嘘です)

 

 

新年を迎えると気持ちがいいものですね♪

社内の装飾もお正月仕様に変わる予定ですので、またこちらのブログでご紹介できればと思います(^^♪

 

 

改めて、

 

\本年もアットキャドをよろしくお願いいたします!/

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>

www.at-cad.com