site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

第3回 アンケート調査結果発表

こんにちは!

アットキャド人材サロン編集部です!

 

第3回目のアンケート調査結果発表!

 

今回は

 

「仕事を選ぶとき重要にしていることは?」

 

です(^^♪

 

今回もアットキャドに登録頂いている方、500名対象に伺ったものです。

※複数回答あり

 

f:id:atcad:20210107173109p:plain

 

皆さんそれぞれいろいろありますね(^.^)

 

1番多かったのは「通勤時間」

皆さんの声を聞いてみると30分~1時間以内が理想との声が多数(゜o゜)!

 

1時間を超えると遠く感じてしまいますね(^^;)

逆に「近すぎるのもイヤ!」なんて声もありました!

 

4番目に多かった「勤務地」も通勤時間とセットで重要視しているかもしれませんね。

 

 

2番目は「時給」

 

大事ですよね(;^ω^)

 

「もちろんできれば高い方が良い…でもレベルの高すぎる仕事も大変…」

「キャリアアップしながら時給も上げていきたい!」

 

などの声がありました(^_^)

 

これも3番目の「仕事内容」とのバランスに関わってくるので、やはり多くの方が重要視してますね!

 

理想としては…

 

「近場で時給が高く自分がやりたい仕事!」

 

ですよね(^^;)

 

皆様の理想を紹介できるように精進して参ります!

 

 

もしよかったら、理想があるかチェックしてみてください↓↓↓

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>