site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

新たな魅力を見つけるチャンス!!

こんにちは!

アットキャド人材サロン編集部です!

 

突然ですが、私、学生時代、
よく帰り道に赤福(2個入)を買い食いしてました。

f:id:atcad:20210506155616p:plain

近鉄のお土産売り場にだけ、この【2個入】が売っておりまして、
JRユーザーな私でしたが近鉄線のホーム、または駅までわざわざ足を運び、至福の時を過ごしてました。
それをふと思い出し、帰省の度に名古屋駅で【2個入赤福】を探しますが見つからず、たまに8個入りの赤福を買って完食してます。

 

また、以前仕事で大阪に行くことも度々あり、
その度に、
たこ焼き味のじゃがりこを必ず買う
という使命を科していました。
これまた美味しいのです。

f:id:atcad:20210506155533p:plain

そんな美味しいお菓子たちをしばらく食しておらず寂しい日々ですが、外に出られないなら近所で有名なお菓子を探してみようかな?
と思った今日この頃です。
少し離れた所は「せっかくここまで来たんだし!」と思い色々探索しますが、地元だと「いつでも来られるし」と、そこまで探索しないこと、多くないですか?

 

通勤・通学ラッシュなどを避けて散歩してみた時にでも、
なんとなくお店を気にしながら歩いてみると、
意外と気づいていないお店が見つかったりするのでオススメです(^^)/


今一度住んでいる街の魅力に気付ける機会になるかもしれません♪♪

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>