site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

今が見頃!紅葉はもう楽しみましたか?

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です!

 

ひんやりとした日も増え、関東では少しづつ木々が色づいてきましたね。

でももう11月!紅葉ってこんなに遅かったかな!?

ということで、今回は紅葉の見頃について調べてみました。

f:id:atcad:20211118130154p:plain

日本列島は北から参りましょう~!

北海道は寒さも深まり、なんともうすでにほぼ落葉しているようです!

北海道で紅葉狩りは、9月上旬から10月下旬が狙い目だそう。

北海道にお住まいの方は楽しまれたでしょうか♪

 

次は、東北地方!

11月上旬から中旬にかけてが見頃なようです。

冷え込んでくる時期に温泉につかりながら、見られたら最高ですね。

 

そして、

 

関東から九州にかけては、まさに今頃!!

11月中旬~12月の上旬ごろまで各地で紅葉を楽しめるようです。

変わりゆく美しい景色を思う存分楽しみたいですね!

 

さて、ざっくりとお送りして参りましたが、

フラッとお散歩で紅葉を楽しむもよし!

紅葉の名所に赴くのも、今しかできない贅沢な時間で素敵ですね!

 

ぜひ暖かい恰好でお楽しみください♪

 

f:id:atcad:20211118130252p:plain



 

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>