site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

アットキャドCADスクール【CADビギ】のHP新調しました♪

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

3月に入り、今年度もラストの月を迎えました!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか❓❓

 

3月は卒業式などといった沢山の別れもある月ですね😢

 

4月の入学・進学・転職・社会人スタートに向けてワクワクしたりソワソワしたりしている方も多いのではないでしょうか❓❓

皆さん準備は万端ですか❓

 

そんな中、以前ブログでも紹介しましたが(下記掲載)

アットキャドではCADスクールを実施中です!

お陰様で沢山の受講を希望して下さる方がいらっしゃいます!

本当にありがとうございます😀

 

「CADビギ」にはアットキャドならではの特典もありますので

是非、「CADの仕事に挑戦したい!」「ものづくりに携わりたい!」という方や「CADの仕事って何?」などと気になる方も大歓迎なので是非ご応募下さい!!

 

 

atcad.hatenablog.com

 

そしてこの度!!

自社サイトの「CADビギ」ご案内ページをリニューアルしました👏

 

⇩⇩沢山の方にも見て頂きたいのでブログでも共有させて頂きます!!⇩⇩

 

時給が発生するスクール アットキャドのCADビギ

 

 

是非!ご覧下さい!!(≧▽≦)

 

 

 

㎰…聞いた話によると新オフィスの雰囲気をイメージしたのだとか。。。

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>