site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

むくみ解消の必需品!!

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です! 

 

最近の悩みがありまして・・・

足がむくんで靴もズボンも限界ギリギリなんです。

以前、むくみ解消についてご紹介しましたが、それでは間に合わないくらいのむくみっぷりでして・・・。

 

そんな時に役立つアイテム・・・

 

筋膜ローラー

 

です!!

我が家にもともと筒タイプのローラーがあり、なんなら電動でして、ローラーにふくらはぎや太ももを乗せるだけで快適になるアイテムでとても快適になります♪♪

そして最近、仲間が加わりまして、

 

グリップ付の筋膜ローラー

 

です!!!

筒タイプのローラーは足の裏側メインで使用してましたが、スネなどの表側?を筋膜リリース&血流を良くしたくて仲間にしました!

足だけでなく、腕やお腹や肩まわりまでコロコロしまくり、身体がぽかぽかになりました(*^^*)

 

個人差があるかと思うのでやりすぎ注意な方もいるかと思います。

身体と向き合いながら、無理なくお試しいただければと思います!

 

 

1日、2日で解消できてはいませんが、「やる」と「やらない」とでは圧倒的にやった方が身体が軽くなり快適に過ごせております♪

 

身体に直接的に効果が出そうなものであったり、

メンタル的にリラックスできるようなものだったり、

休息時間の充実をとるのも、お仕事やプライベートのパフォーマンスUPにつながるのではないでしょうか?なんて思います!

 

 

 

 

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>