site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

CADで働くメリットは??

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

暑い。。

暑いです。。。🥵

ちなみに私は「秋」です!

理由は気温が丁度いい😀、、、から(笑)

 

さて、話はガラッと変わりますが(笑)

先日、新しくCADオペレーターとして就業される方に

「なぜCADを選んだのか?」

と聞いてみました!!

 

 

やはり手に職を付けたいという所が1番ですね!

回答の中にはシンプルに楽しそうという回答も(笑)

皆さんは今のお仕事を決めた理由はなんですか??

 

 

人それぞれやりたい仕事がある方もない方もいらっしゃると思います!

是非!「CADオペレーター」も視野に入れて見てください!!

<株式会社アットキャドのお仕事情報>