site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

新年のご挨拶

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

昨年を振り返ってみると、とてもスポーツが盛り上がった年だと感じています。

冬季オリンピックパラリンピックの日本代表選手の激闘

・BIGBOSSの監督就任

流行語大賞にもなりました「村上様」の大活躍

・サッカーW杯での日本代表の激闘

・日本の体操界を引っ張ってくれていた内村選手の引退などもありました

 

コロナ渦が続いてはおりますが、

本当に沢山の感動をさせてもらった1年だったと感じております。

 

今年は皆様にとっても昨年よりも更にいい年になれます様願っております。

 

 

改めて、

 

本年もよろしくお願いいたします!

<株式会社アットキャドのお仕事情報>