site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

職場でも使える防寒グッズ⛄

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

今シーズンの冬、、だいぶ寒くないですか⁉

なんか例年より寒い気がします、、、

 

 

いつもだとなんだかんだそこまで対策しなくても乗り切れたんですが

今年は、防寒グッズ買おうかな。って思うほど寒い笑

 

そんな訳でオフィスでも使えそうな防寒グッズ紹介しちゃいます♪

もう持ってる人もいますよね笑

 

参考までにどうぞっ!!

 

まず安定人気なのは『ひざ掛け』

必需品の方も多いのではないでしょうか

うちの会社でも社内勤務の方は高確率で持参しています!

 

あと最近だと、『フットウォーマー』

を持っていられる方も多いみたいです!

先日、TVを見ていた際にタレントの紗栄子さんが寒い時にはまず

足を温めるとおっしゃっていました!

これも最適アイテムだと思います!

 

最近は暖かくなる『マウス』🖱も売ってるんだとか、、Σ(・□・;)

 

寒い日は色々な商品にも頼りながら乗り越えていきましょう♪

<株式会社アットキャドのお仕事情報>