site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

もうすぐ梅雨!楽しく乗り切るために🌅

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です!

 

5月も終わりに近づいていますね!

皆さん4月からの2か月間お疲れ様でした(^0^*)!

 

これから梅雨の時期になりますが、、!

雨の日でも大切な休日には変わらないですよね!

ということで本日は雨の日を有意義に過ごすためのアイデアを3選紹介します🌅

 

①インドアスポーツに挑戦!

社会人になってなかなか運動する時間がない・・・

今がチャンスです!

例えばボルダリングやボーリングなど普段やらないようなアクティビティに

挑戦するチャンス(^0^*)

 

最近部署に新メンバーが入ったのですが彼はサバゲーが趣味だそうです👾

インドアスポーツもどんどん新しいものが増えているのですね✨

 

②温泉・サウナでリフレッシュ!

 

これは私の趣味なのですが・・・!!

 

最近体の疲れが取れない・・

精神的にまいっちゃうことが増えたな・・

 

こんな時にサウナがとっても効くんです🌅

サウナでぽかぽかに温まった後に飲むドリンクは最高ですよ!

是非騙されたと思って試してください🍹

 

 

これできっと梅雨も楽しくなるはず!

憂鬱な時期も楽しく乗り切りましょう!!

 

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>