site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

全国おすすめイルミネーション✨

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

季節はどんどん冬に向かいすっかり寒くなってきましたね・・⛄

ここだけの話寒くなると休日布団から出る気が起きなくて1日何もする気が起きない日も、、、(*ノωノ)

 

そんな時私に布団から出す気力を与えてくれるものそれは・・・

「イルミネーション」です✨

f:id:atcad:20211119152258p:plain

 

この綺麗なイルミネーションはこの冬にしか見れませんからね😀

 

今回はおススメの「イルミネーション」紹介しちゃいます!!

 

青の洞窟

渋谷にある青の洞窟!!

渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木までの約800mを、総数約60万球の青色のLEDライトで照らしているようですよ!☆☆

あの青色一面の景色は印象的ですよね!!

 

六本木ヒルズ

六本木ヒルズのイルミネーションも外せないです!

通りの先にある東京タワーとのコラボが素晴らしいです!!🗼

 

グランフロント大阪

施設各所にはディズニープリンセスの世界観をイメージしたフォトスポットも設置されているみたいです!

また、館内にはディズニープリンセス一人ひとりのキャラクターやストーリーを楽しめるデジタルスタンプラリーもあるみたいですね!

 

ノリタケの森 クリスマスガーデン

こちらは、名古屋市西区にありますイルミネーションです!

高さ14mの巨大なツリーがクリスマスムードを盛り上げます🎄

 

現在、コロナウイルスの影響の為開催の有無があると思いますので

1度調べてみた方が良さそうです!!

 

是非皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか??

f:id:atcad:20211119152211p:plain

 

ご清聴ありがとうございました😀

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>