site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎹音楽に癒される🎵

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です! 好きな音楽を聴くと、元気が出ますよね♪スマートフォンやウォークマンに入れて、通勤中や外出中に聴いたり、お部屋でゆったり流すことがあるかと思います。 大人になると、子供の頃聴いていた曲がふと甦って…

のんびりリラックスしよう🎵

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です。 毎日お仕事お疲れ様です。 皆さんはどんな息抜きをしていますか?休みの日も、何かをしていないと「時間がもったいない……」と、罪悪感を覚えたりすることがありますよね。 しかし、休む時と頑張る時では、メ…

🍂秋に向けて🍁

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です。 夏もそろそろ終わりますね。皆さんは、楽しい思い出はたくさんできましたか? 季節の変わり目は台風がやってきやすくなります。ついこの間も、土砂降りで天気が荒れていましたね。 非常事態に向けて、事前に…

お疲れのあなたに❕

こんにちは! アットキャド人材サロン編集部です。 働く大人の皆さんに、今回はお勧めのカフェイン剤をご紹介したいと思います。 筆者が実際に使用したことがあるものなので、「薬を飲むなんて抵抗がある……」という方も安心です。 仕事をしていると、残業が…