site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテや熱中症について<対策について>

こんにちは アットキャド人材サロン編集部です! 最近暑い日の連続で、職場に行くだけでもへとへとになってしまいますよね・・ そして電車内で倒れる方、熱中症で体調を壊してします方など。 今回はそんなことにならないようにどんな対策を取れば良いのかと…

🍂怖いものについて🍁

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です。 夏もピークが終わりそうですね。皆さんは、怖いものってありますか?子供の頃は、お化けだったり、悪いことをして叱られるのが怖かったです。 怖いものって、実態を知るとそこまで怖くなかったりします。人…

夏季休暇のお知らせ

こんにちは! アットキャド人材サロン編集部です! 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇とさせて頂きたくご連絡申し上げます。 ◆夏季休暇期間◆ 2023年8月10日(木)~ 2023年8月16日(水) 休暇期間中に頂いたお問合せについては、 8月17日(木)10:…

🍀香水について🥰

こんにちは! アットキャド人材サロン編集部です。 梅雨明けが近づき、夏本番が訪れようとしています。 夏は体臭が気になったり、暑くて気分も高い湿度のようにじめじめしてくるのではないでしょうか。 そんな時、香りをまとってみることをおすすめします。 …