site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体力づくりをして、暑さに対抗🌞

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です。 梅雨が明けて、日差しが強い日が続きます。 日傘や日焼け止め、水分補給も欠かせないですが、今回は体力の話をしたいと思います。 睡眠が浅い、朝起きても疲れが取れない……それはどうやって変えたらよいので…

🏠毎日の家事について(⌒∇⌒)

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です! 4月から新生活を始めて、1人暮らしを始めた方もいると思います。 そろそろ、家事が重いタスクになってきたのではないでしょうか?今日は、「嫌なことも、工夫をすれば負担が軽減されるかも!」というポイン…

梅雨の眠気は仕方ない?

こんにちは アットキャド人材サロン編集部です! 梅雨が始まり結構経ちましたね・・・、雨とじめじめと暑さで忙しい日々が続いています。 そしてここ最近は・・眠さやボーっとする時間が増えています! 自分自身に花粉があるのもそうですが、梅雨になってか…

🍉本日は七夕です❕

こんにちは! アットキャド人材サロン編集部です。 2023年7月7日ですね。 皆さんは子供の頃、短冊にお願い事を書いて飾ったりしましたか? 小学生の時は周りの子たちも、スポーツ選手やお花屋さんなど、将来やってみたい仕事を書いていたのを覚えています。 …