site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

クリスマスとペイント♪

おはようございます。

こんにちは。

こんばんば。

はじめまして。

アットキャド人材サロン編集部です!

 

どのタイミングでこのブログをお読みいただいているのだろうか、と、

想像しながら、思いを馳せながら綴らせていただいております(^^;)

 

 

早いものであと1週間ほどで2020年が終わり、2021年が始まろうとしています。

元号が変わったのがつい最近に思えますが、実は間もなく3年目に突入しようとしているのですね。

大人になると月日が流れるのが早く感じます。

 

そう。

イベントごとが減ると体感スピードが早く感じるそうです。

学生時代は入学式からはじまり、体育祭、文化祭、卒業式・・・

 

少ないですね。

 

あ、

球技大会とか合唱コンクールなんてのもありましたね。

他にも学校独自の行事などもあることでしょう。

そういった行事に向けての準備などでより濃密な日々を過ごし、時の流れをゆっくり感じられていたのだと思います。

 

 

このご時世、

忘年会などもなく、より一層月日が流れるスピードを早く感じつつ、日々静かに過ごしているわけですが、せめて雰囲気だけでも!と、弊社のロゴに装飾してみました!!

 

どどん!

f:id:atcad:20201210133829j:plain

アットキャドロゴ クリスマスver.

この、フレームにロゴ貼り付けて塗りつぶししたけど細部まで塗り切れてない感。

いいですねぇ。

これがペイントの限界です(嘘です)。

 

 

社内の装飾もクリスマス仕様になってますが、ロゴからも雰囲気が伝わればと思います♪

 

弊社の年内の営業は12月25日(金)までとなり残りわずかとなりますが、本年も最後までよろしくお願いいたします!

そして2021年1月5日(火)より営業を再開しますので、それまで健やかにお過ごしいただければと思います。

 

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>

www.at-cad.com