site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

~新年あけましておめでとうございます~

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

皆さん・・・・

 

新年あけましておめでとうございます!!

f:id:atcad:20211214150157p:plain

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

サンタクロースからプレゼントはもらえましたか?

サンタクロースに扮してプレゼントをしましたか?

笑ってはいけない・・・ではなく昨年末は笑ってよかったみたいですね・・(笑)

格闘技見ましたか?

紅白見ましたか?

カウントダウンしましたか?

初詣は行きましたか?

お年玉はもらいましたか?

お年玉は渡しましたか?

お餅は食べましたか?

お雑煮は食べましたか?

お節は食べましたか?

(毎年聞いてます・・・・笑)

 

久しぶりの緊急事態宣言が明けての年末年始でした。

皆さんも多少は行動の幅広がりましたか??

まだまだ気は抜けませんが耐え時です・・・

乗り越えましょう!!

 

今年も「アットキャド人材サロン編集部」些細な話ですが

定期的にブログの更新させて頂きます😀

 

お手すきの際にでも読んであげてくれると嬉しいです(笑)

 

改めて、

 

☆本年もアットキャドをよろしくお願いいたします!☆

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>