site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

設計部新オフィスの開設♪

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

私事のお知らせにはなってしまいますがこの度1月23日より・・・

「設計部のオフィス」が移転となりました!!!👏

 

本社と同じビル内の別の階に設計部のオフィスが出来上がりました♪

以前までは、正直あまり広くない所での作業になっておりましたので、、、

心機一転広々オフィスで作業が出来るのを待ち望んでいた社員も沢山!

 

移転先のオフィスの様子↓↓



 

1~2年前までは設計部の人数も5名ほどでしたが現在はなんと40名以上に増えました!

就業の中でCADに関する事につまずいた時もうちの設計部にご連絡いただければ、

全力で解決のサポートをさせていただきます!

いつでも気軽にご連絡ください!!

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>