site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

アットキャドの本社が移転します➀~着工前のオフィスに潜入!~

 

 

こんにちは!

 

アットキャド人材サロン編集部です🐻

 

 

アットキャドから新年初の大きなお知らせです!!!

なんと!!!

来年度の4月に新オフィスへの移転が決まりました🌸

 

踊るお姫様のイラスト

 

大きさもデザイン性もさらにグレードアップした新オフィス、社員皆で働ける日が楽しみで毎日ソワソワ・・・

 

そんな中、着工前の新オフィスにお邪魔してきました!

本日は今しか見られない、まだまっさらな新オフィスの写真をおすそ分けします😊

 

 

場所は現在の本社から徒歩3分地点の大きなオフィスビル

開放的なエントランスからエレベーターで昇って・・・

 

いざ潜入!👀ガチャ・・・

 

f:id:atcad:20220124174554j:plain

 

広い!!!

想像してたよりもずっと広いです!!🌎

 

f:id:atcad:20220124174800j:plain

 

100メートル走できるよ~と社員のみんなもワクワクが募る様子でした😊

そしてここはなんと15階!とってもきれいな夜景が見えるのです✨

 

f:id:atcad:20220124174833j:plain

気になる内装イメージはアットキャド人事部が運営する採用インスタグラムで紹介されているので是非ご確認ください🌱👇✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 株式会社アットキャド 採用チーム (@atcad_saiyo)

www.instagram.com

 

いかがでしたか!?💓

完成したオフィスにより期待が高まりますね

 

綺麗な会社の机のイラスト

 

また、アットキャドは建築関係に特化してるため

多くの社員がお仕事の中で設計や内装に関する図面を拝見することがあります!

 

そのため、今回のオフィス移転で自分たちの働く環境が図面から形になる貴重なタイミングに立ち会えることがなにより嬉しいです😊

 

建築家のイラスト

 

次回は着工が進んだオフィス内をご紹介できれば!と思っておりますので楽しみに待っていただけると嬉しいです🐻👍

 

それでは!皆さん体には十分気を付けてください~!

 

(エントランス前のイルミネーション!来年からみられるのが楽しみです😊)

f:id:atcad:20220124174919j:plain

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>