site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

”アクティブOL”の私が夏にしたい!行きたい!3選!🌄

 

こんにちは!

アットキャド人材サロン編集部です。

 

いよいよ来週は7月に突入ですね🌅

夏を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

私は普段が週末は遠出することが多いので

気が早いながらすでに計画を練り始めています。

ということで・・・

 

本日は

”アクティブOL”の私が夏にしたい行きたい3選

をご紹介します🌞❕

 

皆さんのこれからの予定選びのヒントになればとっても嬉しいです。

また、私も未体験なことが多いので感想が共有出来たらいいですね・・!

幸せならOKのイラスト

①『バレルサウナ』で夏一整う!

長らくサウナブームが続く今日ですが、夏だからこそ楽しめるサウナがあるとか・・・

その名も樽の中でサウナを楽しめる『バレルサウナ』です。

 

現在、グランピング施設にも多く併設されており、

を眺めながら”、”森林の中で緑を感じながら”楽しめる特別なサウナなのです。

都内からもアクセスの良いスポットが増えてきていますが、

特に宿泊とセットのプランは人気が高いので早めの予約がおすすめです!

夏のイラスト

 

学生時代を戻ったような『懐かしカフェ』でエモい時間を🌄

夏が近づいてくるとふと学生時代を思い出す瞬間はありませんか?

懐かしさに浸りたい、、叶えてくれる場所が全国各地にたくさんあるのです!

例えば少し前にブームとなった『駄菓子バー』や『レトロ喫茶』などがポピュラーですが、、

私のイチオシは給食が食べられるカフェです🍚

東京都内(渋谷区や北区)にもあるので気軽に足を運べますよ♩

ランドセルを背負っている子供(女)のイラスト

『オリジナル素麺作り』で仲間と盛り上がろう☆彡

夏といえば素麺!冷たくて夏バテにも優しい定番の一品ですよね!

この素麺、どんな料理よりもアレンジのバリエーションがあると思いませんか?

さっぱりにもこってりにも薄味にも濃い味にも何でも化ける素麺🍜

また、真っ白なものがほとんどなので彩でもオリジナリティが出ますよね

 

お互いに作るもよし、みんなで対決するもよし!

猛暑の日も雨の日も涼しい室内で楽しめるのも高ポイントです👆

料理をしているイラスト

======================================

以上!私がこの夏にしたいこと3つをお届けしました!

皆さんに響くものはあったでしょうか?!😊

今後の計画の参考にしていただけると嬉しいです!

 

また、暑い日が続くと思うのでくれぐれも体調には気を付けてください~!

アットキャド人材サロン編集部でした!

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>