site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

👖衣替えについて👕

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です!

 

ようやく暑さが和らぎ、涼しい風が吹くようになりましたね。秋はあっという間に過ぎてしまいますが、それに適した服装は必要です。

 

 

 

 

クローゼットの奥にしまった衣服は、が食って穴が開いたりすることがあります。防虫剤を入れるのが定番ですね。また、タンスの中に服をしまうとき、新聞紙を敷くのもおすすめです。新聞紙には防湿と防虫の効果があるらしいです。新聞紙のインクが付くのが気になるという方は、白い紙などを入れるといいかもしれません。

 

 

 

整理されたクローゼットのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

季節に合った服を購入する際は、早めにする必要があります。秋服が欲しいなら、夏にお店に行って探さないと、秋本番には商品が並んでいないですよね。もし買い忘れたら、今はネットショッピングがあります!店頭で探すより、たくさんの種類や価格帯が選べて便利です😊

 

 

 

 

 

秋に着るなら、落ち着いたブラウンやベージュやアースカラーがベストです🌟コートも大人っぽい色合いが多くて、コーディネートしやすいと思います。

バッグや帽子なども合わせてみると、より一層おしゃれですね🎵

 

可愛いイラスト無料|背景 シンプル かわいい くすんだ茶色 |【公式】 イラストダウンロード

 

 

 

デザインが気に入っているけど、涼しい季節に着るには少し首元が開いている……という際は、ハイネックのインナーを合わせるといい感じです👍

 

 

風邪をひかないように、服装も工夫をしてみてください!

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>