site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

6月に・・・!

こんにちは

 

アットキャド人材サロン編集部です!

 

6月に差し掛かりましたね!

この時期は暑いと思って油断していたら、朝の寒さも微妙に感じるといった、体調を崩しやすい時期となります😔

 

つい最近まで20度以下や付近かと思っていたら、30度近い温度になっていたり着る服なども難しいなと感じています。

 

ですので、この時期に必須な日用品を出していきたいと思います!

 

上着

この時期、暑かったり寒かったり。職場でも冷房が効いて薄着だと寒かったり。

必需品だと思っています!

持ってきやすすく軽めの上着がオススメですね!

 

 

日焼け止め

日焼けが強くなる時期になってきますので、持ち運びしやすい手のひらサイズの日焼け止めがオススメです!

スプレー式などもあり、それだと髪の毛や肌にも楽に日焼け止めを付けることもできますよ!

 

折り畳み傘(雨晴れ兼用)

6月のこの時期はいつ雨が降ってきてもおかしくありません!

それに日差しも強くなってきますので、これは必需品だと思っています!

自分のお肌の健康、そして急な雨に濡れないために是非雨晴れ兼用の折り畳み傘を常備してみてはいかがでしょうか?!

 

 

持ち運びしやすいハンカチ・タオル

熱くなっていく、そして雨が降り出す時に絶対必要と感じているものです!

汗も拭ける、雨に濡れた時にも便利なものなので私は暑くなっていったこの時期は2枚常備するようにしています!

 

 

といったように、6月は幅広く大変さが生まれます😵

 

なので会社に行く鞄などにこれらを仕込んで対策してみるのも良いですね!

<株式会社アットキャドのお仕事情報>