site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

新生活に慣れてきましたか??

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です! 


新生活がスタートして少し経ちましたが、新しい生活には慣れてきましたでしょうか?
なんて、そう簡単には慣れないですよね(^-^;)


私は地方から上京して、何年経ってもなかなか慣れず、
最近になってようやくいろいろ落ち着いてきたような気がします♪

 

突然ですが!
一人暮らし歴○年の私が「買って良かった!」なアイテムをご紹介します!
あるあるブログネタかもしれませんが(笑)、お付き合いいただけると幸いです。

 

これは私の中では革命的なアイテムでした・・・。

 

除湿器

 

です!
梅雨のじめじめした時期にもってこいなのはもちろんですが、
部屋干し派の私にとって救世主的な存在なのです!

f:id:atcad:20210506154440p:plainf:id:atcad:20210506160710p:plain

夏場は除湿器を使用せずとも勝手に乾いてくれるのですが、それ以外の時期はフル活用してます。

※冬はもともと乾燥する季節なので、加湿器を使わないと乾燥しすぎてしまい、喉をいためて風邪が引きやすくなるのでご注意を!

 

冬場、厚手の洋服が増えるので重宝してます。

 

 

そしてもう一つ、オールシーズンで便利なアイテム。

 

【扇風機】

 

です!
夏はエアコンの涼しい風を、冬はエアコンの暖かい風を部屋にまんべんなく広げてくれる素晴らしきアイテム。

f:id:atcad:20210506154553p:plain

そしてこの扇風機と、先ほど紹介した除湿器を合わせると、
無敵です。
諸々の条件が揃わないと!になりますが、一晩で乾いてくれるので、急ぎで着たいものがある時は本当に助かります♪♪

 


なかなか普段行かないようなお店をまわって・・・
なんていう事ができない状況ではありますが、ネットショッピングなどで、普段見ないカテゴリの商品を見てみるのも楽しいかもしれません♪


この記事を見てる方も、なにか素敵なアイテムが見つかりますように!

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>