site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

花粉がつらい・・・今すぐできる対処法3選🧐💭

こんにちは!

アットキャド人材サロン編集部です!

3月も終わりが近づいていますね、、!

一方春に私たちを苦しめる花粉の季節の足音が、、、😷

 

毎日の通勤がしんどい、、、

せっかくのお出かけなのに外に出るのにも覚悟が必要、、、

きっと私だけではないですよね🤧🌲

くしゃみをしている人のイラスト(花粉症)

今回は今すぐできる!花粉対策を3つ紹介します!

どれも明日から試せる方法なので要注目です🙆‍♀️

 

①薬を服用する

即効性No1!

朝一錠飲めば帰宅まで快適!

ただし効き目に個人差や相性があるので自分に合った薬を選ぶのが秘訣です🤔

 

②バランスの良い食事

健康な生活を送るうえでとっても大切な食事🍴

また、花粉に効く食材が成分があるとのこと!

1、乳酸菌

2、ビタミンD

3、食物繊維

必ず取る食事で花粉対策ができるのです✨

乳酸菌飲料のイラスト

③ワセリンでバリアを作る

上司伝授のこの技!

鼻の下にワセリンを塗っておくことで入ってくる花粉を吸着できるのです🥳

 

以上!スグにできる花粉対策の紹介でした!

今晩寝る前に!

明日のお出かけ前に!

是非試してみてください(*^^*)

アットキャド人材サロン編集部でした!

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>