site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

新年のご挨拶🐉

こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

🐉新年あけましておめでとうございます!🐉



 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

昨年を振り返ってみると、

個人的には何といってもWBCでの日本の世界一(アレとしておきましょう笑)

が印象的でした

アメリカとの決勝はしびれました!

 

「泥だらけのストッパー」

 

かっこよすぎます、オオタニさん✨

 

 

今年は色々な制限も解除され、帰省された方も多いのではないでしょうか?

久しぶりの親戚での集まり

久しぶりに家族そろっての食事

久しぶりに友人との忘年会

孫の顔を見せたなんて方もいるのではないでしょうか??

年末年始で食べ過ぎてしまった方もこの時期は仕方ありません、良しとしましょう!!

(※個人的見解です笑)

しかし、、、

実家のご飯って、なんであんなにあったかくて美味しいのでしょうか??

不思議です笑

 

 

 

今年は皆様にとっても昨年よりも更にいい年になれます様願っております。

 

 

改めて、

 

本年もよろしくお願いいたします!

<株式会社アットキャドのお仕事情報> 

↑ ↑ ↑ 毎日更新!今すぐチェック♪ ↑ ↑ ↑