site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

🌃夢について🌙

こんにちは!アットキャド人材サロン編集部です!

 

 

皆さんは占いを気にすることはありますか?テレビをつけると、今日の運勢やラッキーアイテムが流れていたりしますよね。

 

 

 

毎晩見るにも意味合いがあるらしいです😊よく皆が見ていそうな夢を取り上げてみました!

 

 

 

・空を飛ぶ夢🎈

 

解放について関係があるようです!何か重い責任や束縛から解き放たれたい、自由になりたいという願望の現れらしいです。

もし現実でお仕事や人間関係に疲れているならば、少し休憩が必要かもしれません。ダウンしてしまう前に、自分の体調や心の変化に耳を傾けられると良いですね👍

 

 

 

・追いかけられる夢

 

何かに挑戦してみたい前触れのようです。しかし、行動には苦労や責任が伴うため、踏み出すのには勇気がいりますよね。一旦落ち着いて、やりたいことを整理してみましょう。

 

 

・宝くじに当たる夢💰

 

 

追いかけられる夢の延長のような内容です。自身の才能に気付いていることを示唆しているとか。ここまできたら行動に移すしかありません!チャンスだと思って一歩踏み出してみましょう♪

 

 

夢は深層心理と表裏一体といいますよね。自分にしか見られないし、寝ている間だけ別世界に連れて行ってくれるみたいで、映画みたいです。

 

今日はどんな夢を見るのかわくわくしますね(つ∀-)しっかり睡眠を取って明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

<株式会社アットキャドのお仕事情報>