site
stats

アットキャド情報通信 ~CAD/BIM専門の人材サービス~

【株式会社アットキャドのブログ】私たちはCAD/BIMオペレーターを中心とした人材派遣・人材紹介会社です!

選手の皆さんお疲れ様でした!~オリンピックを終えて~


こんにちは!
アットキャド人材サロン編集部です!

 

まだまだ暑い日が続きますね。。。💦

皆さん水分をしっかりとって体調管理だけは気を付けて下さい!

 

いやぁ。。。本当に感動しました!

東京オリンピック

各国代表の選手の皆さんお疲れ様でした!

 f:id:atcad:20210728093710p:plain

 

今回のオリンピックは従来とは違いコロナの影響により開催が1年延期になったり無観客になったりと色々なことがありました。

そんな中ではありましたが各選手たちの活躍や頑張っている姿を見て私は感動と勇気を貰いました!

本当に各選手の方達には”ありがとうございました””お疲れ様でした”と伝えたいです🥇

 

弊社でも社内イベントの1つでオリンピックの応援で何かできないかという事で社内をオリンピック使用にして社員共々応援させて頂きました!

当時の社内の様子をチョットだけお見せしちゃいます(笑)

 f:id:atcad:20210728155437j:plain

f:id:atcad:20210728155615j:plain

 いかがでしょうか❓❓(笑)

 

これからもイベントがある時は社内がアレンジされている可能性大!(笑)

是非皆さんも1度足を運んで見に来てみて下さい!

社員一同お待ちしております(≧▽≦)

 

 ご清聴ありがとうございました😀

<株式会社アットキャドのお仕事情報>